Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

テスト!!

 

今日からテスト週間!!!

 

頑張って勉強するぞーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

部活わず!!!

 

つかれたーーーーーーー!!

 

1日部活↓↓

 

パート練だったからよかったけどまぢつかれたーーーーーーー!!

 

明日も1日。。。がんばらんとっっ!!!

修学旅行!!!

 

もうすぐ修学旅行!!

 

 

かんじと一緒に行きたかった。。。

でも一緒に京都行くからーーー💕

 

たのしみん~~~~~🎵

 

3no6

 

クラス替えわず!!!

3の6でしたん💚

いい感じにくらすだったからよかった!

 

でもかんじと離れた↓↓↓↓

となりのくらすだからいいけど、同じクラスがよかった!!!

mも💚

 

担任わめっちゃいい!!!

6組めんつがいいですね💚

かんじとmがいたら最高なのにぃぃーーーーーーー><

でも6くみで頑張る!!!ww

 

 

ぁ!入学式もあったよん!!

演奏もまぁまぁかな???!!!

まだまだ下手くそだけど。。。!

 

楽しい1年になりますよぉに💕

 

 

 

 

入学式

 

あしたわ入学式!!!

 

演奏するからがんばらんとっっ!!!

 

あと。。。

 

くらすがえ!!!

 

いいくらすになりますよおに💙