Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

テスト!!

今日からテスト週間!!! 頑張って勉強するぞーーーーーーーーーーーー!!!!

部活わず!!!

つかれたーーーーーーー!! 1日部活↓↓ パート練だったからよかったけどまぢつかれたーーーーーーー!! 明日も1日。。。がんばらんとっっ!!!

修学旅行!!!

もうすぐ修学旅行!! かんじと一緒に行きたかった。。。 でも一緒に京都行くからーーー💕 たのしみん~~~~~🎵

3no6

クラス替えわず!!! 3の6でしたん いい感じにくらすだったからよかった! でもかんじと離れた↓↓↓↓ となりのくらすだからいいけど、同じクラスがよかった!!! mも 担任わめっちゃいい!!! 6組めんつがいいですね かんじとmがいたら最高なのにぃぃーーー…

入学式

あしたわ入学式!!! 演奏するからがんばらんとっっ!!! あと。。。 くらすがえ!!! いいくらすになりますよおに💙

打ち上げ🌟

うちあげだーーーーーーーーーーーーい💕 めっっっちゃたのしみ!!! 早く時間にならんかなぁ?????

打ち上げ★

もうすぐクラス会やるー!!! めっっっちゃたのしみ🎵 あんど。。。 もうすぐくらすがえ。。。 かんじとmとおなじくらすがいい(≧◇≦) おながいしますーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

2no4

今までありがとう!!! この1年すっごい楽しかった!!!!!! 2の4で過ごした思い出わ忘れない!!!! はじめわ大丈夫かな?っておもったけど いまわもっと一緒にいたい!!!!って思う。 ほんと大好き❤

いんふるだった。。。。。

病院いってきました。。 いんふるだった。。。。今年こそゎならなぃつもりだったのにぃぃぃ。。。。。

片思いなぅ

片思いなぅですね。はぃ。 rとわわかれちゃいました。。!!!! もぅすっきりしました!! mにかたおもいなぅですね。 あーあつらいね。 でもあきらめれないんだからしかたなぃ!! ずっーーーーとだいすきなひとだから! すこしでも、きらわれないよぉに…

いんふる?

何で今更新してるのかって? もちろん。。 ねつがでたから!!!ww いんふるかも?だけどきっとちがうwww あしたからわがっこういけるとおもう!!! はやくみんなにあいたいな♪

HAPPY NEW YEAR!!!!!

皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。更新遅れてすみませんっっ!!いままでの分のことかきまぁす♪♪1月1日 えーあさの4時30分までおきてましたww 録画したがきつかみてましたww 1月2日 あうとれっとにいきました!! イング…

2013

今年もあと1日で終わりですね★さみしいような。。うれしいような。。ということで2013年を振り返ってみます!!! まず、1月♪ まだこのときわM時代wですねー! 幸せだった♪♪♪2月♪ かんじの誕生日★ かんじが生まれたことに感謝!!! 大好き♪♪♪ そして!バレ…

1ヶ月ぶりっっ!!

こんにちわっっいそがしくてずーっと更新してませんでした。。。今わ冬休みなので更新頑張りたいですっっ!!!!

レク!!

きょうわれくでした!!!! 楽しかった!!! なんかホイップクリーム付け合ったりしてる人いたwww 調理したんだけどうまかった♥ 餃子の皮ピザっていうの作った♥ また食べたい!!!!

r♥r

幸せですね♥ はい。 今日で付き合ってから5日たちます♥ きゃぁーー♥ 幸せです! 今日わ残念ながらあそびませんでした。。。 風が強くて。。。 わざわざクラスまで、風強いけど大丈夫?って聞きに来てくれて。。。 でかぜ強くて時間かかるからごめんねしまし…

終わったーーーー!!!

テストが終わりましたっっ!! いぇい♥ で、今日、技術のテストが帰ってきました。。。 23。。。。 やばいやばい。。。。 予想どうりだけど、おかーさんに怒られるww はぁ。。。 他のきょうかにきたいする!!! ほかのもやばいだろうけどww

終わり。

もう、おわりにするね。 自分にしっかりけじめをつける。 大好きでした。 あなたがいてすごく幸せだった日々。 もう戻れない日々。 楽しかったな。幸せだったな。だいすきだったな。 もっと笑ってたかった。見ていたかった。おもっていたかった。 今日でばい…

久しぶりの更新!!

KARA - フレンチキス - YouTube KARAの新曲!かわいいですね♥ 久しぶりの更新!!です。 サボってました。。。 色々忙しくて。。 テスト週間に入るのでまた更新できなくなるけど、テスト終わったらまた頑張ります!!w

karasia

やばかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ほんとね、くそ可愛い♥やばいよ♥ またいきたいーーーーー♥

上級学校わず!

上級学校訪問にいってきましたー!!! 楽しかったです!!!!!!!♥ 8時45分学校出発! で一番前が♥で信号で止まったら安否確認しよう!っていわれて ばんごー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ってやってがっこーついてこうしやのなかはい…

上級学校♥

明日わ 上級学校訪問!!!! 親友のsと全部一緒♥ あと私立わsとかんじがいっしょ♥ しかも。。。 好きな人と両方一緒!!!!♥ 運命!!??(w そんなことわないけどね。。。 明日わたのしむぞー!!! しかもkarasiaまで明日で8だよ!!!! やばいよ!!…

学校なう

今学校のpcからこーしんちゅー!!!! 担任がじゆうのじかんくれて。。。! こーゆーときわイー担任ww ごごもがんばります!! karasiaまであと15日!!!!

やっと。。。

やっと。。。テストが。。。終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 嬉しすぎる!!!!かいほーされたーーーーーーーー!!!!! すーがくと国語わしんだww でも社会90点以上のじしんあるーーーーーーーーーー!!!! 今回わいつもいり…

最近

最近、かんじといるじかんが長くなったきがする!!! うれしーー!! あとぜんぜんこーしんしてなくてすみません。。 てすととかありすぎて。。。。 これからわがんばりまーす!!!!

うざ!!!

あーうざいね! 同じパートのk!!!! ありえんくらいにはらたつ なんかふくしゅうてすとおわったつぎのひから部活くるとかいっといて、 きょうこんかったからなんでこんかった?ってきいたら えっ?きょうってぶかつあったの?わすれてたー っていってき…

かんじちょんへ

かんじへ かんじだーーーーーーいすき!!! むーみんより

心友とでぇと!

きょうわしんゆうとでぇとしてきましたよぉ!! ぷりとったりいろいろみたりしました!!! で後輩ちゃんにあった!! おんなじぱーとのmちゃんとさっくすのyちゃん!!! びっくりっっっ!! あーーーーーーーーーいつめんのみんなであそびたいーーーーー…

体育大会!!!!

今日わ体育大会でした!!!!!! なんと。。。 総合2位!!!! 応援1位!!!!! 長縄3位!!!! やったね^^ しかも、合唱こんできんとったら。。。焼肉!!!!!! やっほーーーーーーーーーー!!!! なんかみんなでのりで焼肉とかいったら 合…

筋肉痛

筋肉痛がやばい!!! すくわっと60回のせいで!!!??むっちゃ筋肉痛!!! くらすの女子ほとんど筋肉痛!!!! 階段下りるのとすわるのがきつい。。。。 いたいーーーーーー!!!!!!