Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

検定(゚д゚lll)

今日わ習字の検定があったよ!!!

 

疲れた(;´ρ`) グッタリ

字を綺麗に書くのもだいじなんだけど。。。

かんじの部首とかいろいろ勉強しないといけないんだけど。。。

する暇なくてやばかった(^_^;)

4級わ受かったんだけど今回わ3級!!

先生になるにわ1級に受からないといけないらしくて。。。

 

でも高校入試の時学歴のとこにかけるらしいKARA少しでも受かる確率高くしたいKARAやるっていうね。。。

でも先生にわならないから高校入試終わったら意味なしっていうね。。。

 

 

あ!!

 

みんなにお知らせ(´∀`)

ブログのタイトル変えたよ(*´∀`*)

michialife

です!

彼氏の名前の一部と大好きな友達のa

なんか見事に友達2人aなんです!!

 

 

でわでわ!!

 

あにょん!!