Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

きゃりーぱみゅぱみゅ(*´∀`*)

更新遅くてごめそっっっ(´;ω;`)


じつわね。。。。テストだったの!!!
結果わ悪そうやけど頑張ったんよ!!!ヽ(`Д´)ノ


本題わ。。。きゃりーぱみゅぱみゅのライブ行くよ!!!
可愛いよね!!!!?!!!!
初のライブ楽しみ♫

レポまた書くね!!楽しみにしちょってね!


あと。今日わほんとわ、彼氏とカラオケやったんよ。。。
また行くことになった。。
恋人つなぎするはずだったんよ。。。
大好きやけん。。。

じゃぁ終わる(´ε` )

見てくれてコマオゥイムニダ(ありがとう)