Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

私たち

おはようございます。

 

今回わ、私の好きなにしのかなさんの私たちの歌詞を書きます!多少の間違いわ許してください。(^_^;)

 

キラキラ光る思い出たち涙の日もあったよね

大人になっても同じようにずっと二人で笑い合っていよ

 

気づけばいつも一緒だね何もしなくてもただ楽しくて

ぐちばっかりの長い電話もあきれながら付き合ってくれて

 

うまくいかなくなるとすぐに諦めちゃいそうになる私

だけど君の言葉1つでどうしてこんなにくよくなれるの?

 

私以上に私のことを知ってるのはきみだけ

泣きたい夜も弱気な日も二人なら

がんばれるよ

いつか二人大人になっても同じように笑い合っていよ

これから先それぞれの歩いても

どこにいてもyou are the one

 

デートにきていくワンピースもプレゼントも一緒に選んで

一瞬で終わるダイエットももう何回つきあったかな

 

恋をしたら直ぐに彼ばっかりになっちゃう君

だけどどうせ喧嘩するたびにここに戻ってくるでしょ

 

君以上に君のことを知っているのは私だけ

さびしいよるも不安な日も

二人なら強くなれるよ

いつか恋に終わりがあっても

私たち永遠でしょ

これから先それぞれのみちを歩いても

どこにいてもyou are the one

 

三年後のふたりわもっと輝く人になってるかな

 your dreams come true, my dreams come true

 

キラキラ光る未来の日々10年後のふたりわ誰と出会って結ばれてるのかな?

今の涙や失敗も笑える日が来るよね

 

私以上に私のことを知っているのわ君だけ

泣きたい夜も弱気な日も二人なら

がんばれるよ

いつか二人大人になっても同じように笑い合っていよ

これから先それぞれの道を歩いても

どこにいてもyou are the one

 

 

 

 

 あー疲れた。。

コピーできないから頑張って打った。。

にしのかなの歌詞良すぎです!

いつも何かあった時とかに聞きます!

 

共感できるとこわ

 

気づけばいつも一緒だね何もしなくてもただ楽しくて

ぐちばっかりの長い電話もあきれながら付き合ってくれて

 

 ここです!!!!一も一緒にいてくれるだけで楽しいです!

この前長電話した時もうちの話聞いてくれたり、

彼氏のことで悩んでる時だって、友達のことだって、いろいろきいてくてるんです。

いつもいえてないかもしれないけど

ありがとう。大好き。ごめんね。

この3つ言いたい人がいるんです。すぐ近くにいるのに怖くて勇気がでなくて、でも伝えたい。言いたい。

話したい。しんゆうでいたい。欲張り過ぎかもしれない。

でもそれだけ感謝してて大好き。

じぶんがいけないことしたのにこんなに願望あるってさいあくですね。

 

何か変な感じでごめんなさい。

 

でわでわばいちゃ!