Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

しんゆうへ

 

遅くなってごめん。

 

何かうちわ最初あやがうちに怒ってると思ってなくてあやかにうちにあや怒ってるのかな?

って聞いたの。

そしたらあやわ結局、mちゃんがわにつくんだよ

だいすきとかいってるけどはっきりして欲しい。

 

とかmちゃんのことだけど

なんでうちが嫌われんとあかんのとか言ってた。

自己中とか、うざいとか言ってた!

 

うちあやに休んだこと以外で

あやに悪口いっとったでしぉ?

って言われたときいってないって嘘ついてごめん。

 

いまあやにたくさんたくさん謝りたい。

遅くなるかもしれないけど、ちゃんとみんなにあやまる。

いまわゆうきが出ない。

いろいろあって。。。

でもちゃんとあやまりたい。

 

 

大会がんばろうね!