Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

ぐちじゃないけど。。。

どうも!

 

愚痴じゃないんですけど。。相談です。

 

いま一緒に行ってる子がいるんですけど

 

その子に避けられてる気がします。

 

今日の朝も置いてかれ、ごめんっていってらきのう早く行くってメールしたよ?

なのについてくるからびっくりした!!

ね?うん!

 

って一緒に行ってる子2人がいってきました。

 

でもあとで嘘だよね?

って聞いたら、うん嘘。メールなんか送ってない。って言われました。

 

うちと一緒に行きたくないなら、いってほしいけど毎回聞くと一緒に行こっていうのにおいてかれるんです。

 

今私わ嫌われてます。自分でよくわかるんです。一緒にいると嫌われると思ってるからさけるんです。でもその子わすごくすごく優しいんです。

 

どうしよう。