Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

君にとって私わなんだったのかな?

嫌いな存在?別れたかった存在?

きっとどっちにも当てはまるよね。

君わ私の友達に

何があってもれいむのことふらない。

そう言ってた。

となりだった子にも

世界ぐらい好き

そう言ってた。

でも、すべて作り物。うそ。

すべて違う。

君にとってわたしわなに?

私にとって君わ大好きな人。今までで一番大好きな人。

今ね、いい思い出だったことしか頭にない。

昔いい思い出でも、今わ自分を傷つけている存在。

消したい。でも消せない。

好きすぎて。キモいしうざいかもしれない。

でも、れなよりわ君を大切に思ってる。

席が一ヶ月前後で仲良くなって、惚れた。

そんなんじゃない。

今まで付き合ってる前から、君の優しさ。人を思う気持ち。そこに惚れた。

隣の人が、誰かに怒ってて、話しかけるとやばいからって優しくいって気遣ってくれた。

嬉しかった。でも今わ違う。

辛い。