Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

なんであたしだけ

なんでうちだけなの。

いつもこう。

いつも嫌われる。

自分の性格がいけないし、今回だってうちのせいです。

でもなんで?いつもからまわりするの?

いいことがあるとすぐ悪いことある。

死ねるよ。今すぐ。

なにも幸せじゃない。

でも親友といるとき、好きな人を見てるときわすごく幸せなんだよ。

部活わすごく楽しいい、頑張ってるし、これからもっと頑張るよ。

でもクラスにいたくない。クラスに行くぐらいなら死んだほうがマシ。

どうせ月曜日からうちいじめられるでしょ?

いいよ。大会終わったら死ぬ覚悟あるし、消えてほいいなら、消えるよ。

なにもかもが嫌だ。

どうせ誰かにいったらおこるんでしょ?

一緒に行くのも嫌なんでしょ?じゃいいよ別に。

嫌いとか言ってた子といけばいいじゃん。

うちわ一人ぼっちやし、そうしたいんでしょ?

死んでほしいんでしょ?

消えて欲しいんでしょ?

ウザイんでしょ。

きもいんでしょ?

でっかい声で言われなくてもわかってる。

うちだってこんな自分がウザイし嫌だ。

 

 

 

 

 

 

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

 

ばいばい。