Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

HAPPY NEW YEAR!!!!!

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

更新遅れてすみませんっっ!!

いままでの分のことかきまぁす♪♪

1月1日   えーあさの4時30分までおきてましたww
録画したがきつかみてましたww
1月2日  あうとれっとにいきました!!
イングで3着も買ってもらいました♪♪
1月3日    名古屋にいきました♪
楽しかった♪♪♪
1月4日   ごろごろww
1月5日   市内をじでんしゃでぐるぐるww
しんゆうの家にいったらいましたwびっくり!!!
1月6日   部活あんど幼なじみたちとご飯たべたり、恋ばなしました!いろいろ質問攻めされました。。。。。。。。。 
1月7日       学校がはじまった。。。。。。


まぁざっくりこんなんです!!!

ぶかつのメンバーで遊びたいっっ!!!!