Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

体育大会!!!!

 

今日わ体育大会でした!!!!!!

 

なんと。。。

 

総合2位!!!!

応援1位!!!!!

長縄3位!!!!

 

やったね^^

 

しかも、合唱こんできんとったら。。。焼肉!!!!!!

 

やっほーーーーーーーーーー!!!!

 

なんかみんなでのりで焼肉とかいったら

 

合唱こんがよかったらね!

 

ってせんせーにいわれて。。。!!!!

 

てんしょんあがるーーーーーーーーー!!!!!

 

しかも、応援わ同率1位で青だん!

 

あおだんわしんゆーのかんじちゃんとすきなひとがいるだんだから、うれしかった!!!

 

しかも、2回もちかくであった?みた!!!!?

 

しあわせー^^

 

らいねんわだんちょーにりっこうほするつもり!!

1ねんのときからずっとやりたかったからねい!!

ことしわがっきゅうだいひょうできなかったけど、らいねんわだんちょーやるっっっ!!!!