Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レク!!

きょうわれくでした!!!! 楽しかった!!! なんかホイップクリーム付け合ったりしてる人いたwww 調理したんだけどうまかった♥ 餃子の皮ピザっていうの作った♥ また食べたい!!!!

r♥r

幸せですね♥ はい。 今日で付き合ってから5日たちます♥ きゃぁーー♥ 幸せです! 今日わ残念ながらあそびませんでした。。。 風が強くて。。。 わざわざクラスまで、風強いけど大丈夫?って聞きに来てくれて。。。 でかぜ強くて時間かかるからごめんねしまし…

終わったーーーー!!!

テストが終わりましたっっ!! いぇい♥ で、今日、技術のテストが帰ってきました。。。 23。。。。 やばいやばい。。。。 予想どうりだけど、おかーさんに怒られるww はぁ。。。 他のきょうかにきたいする!!! ほかのもやばいだろうけどww

終わり。

もう、おわりにするね。 自分にしっかりけじめをつける。 大好きでした。 あなたがいてすごく幸せだった日々。 もう戻れない日々。 楽しかったな。幸せだったな。だいすきだったな。 もっと笑ってたかった。見ていたかった。おもっていたかった。 今日でばい…

久しぶりの更新!!

KARA - フレンチキス - YouTube KARAの新曲!かわいいですね♥ 久しぶりの更新!!です。 サボってました。。。 色々忙しくて。。 テスト週間に入るのでまた更新できなくなるけど、テスト終わったらまた頑張ります!!w