Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃじゅにーw

塾の溝口って人が言ってたw 溝口とかやばい!!ww 今年わでぃじゅにー行けるかも!??? 行ったらお土産かってくるねい! 夏休みわたのしいですねぇ♥w

たこパ

昨日わしんゆうたちと カラオケしたり、たこパしたりDVD見たり、 すっっっごく楽しかった♥ a,s,s,y ありがとう!すっごい楽しかったです! a企画してくれてありがとう! またみんなであそぼうね!!

立候補

今日副部長に立候補しましたっっっ!!! なれるといいな! 可愛い♥

相談!

もうすぐ、うちらの学年から 部長、副部長、金管木管のセクションりーだーを決めるっていうか立候補?するんですけど、 いま私わ二年副リーダーやってて、、 副部長に立候補しようと思ってます!!! でもほかの子が立候補するなら、きっとみんなほかの子の…

やったね♥

なんか今すっごいハッピー♫ テンションやばいよーーーーー!!!!

なんであたしだけ

なんでうちだけなの。 いつもこう。 いつも嫌われる。 自分の性格がいけないし、今回だってうちのせいです。 でもなんで?いつもからまわりするの? いいことがあるとすぐ悪いことある。 死ねるよ。今すぐ。 なにも幸せじゃない。 でも親友といるとき、好き…

嬉しい♥

あのね。好きな人と塾でおんなじクラスだったーーー♥ やばいよーーーー♥ しかも結構近いの♥ 一回だけ目があってね、やばかった♥ 諦めなくてよかった! いつめんのみんなありがとう。