Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなこと♥

どうももおおおおおおおおおお!!!! 最近授業中に手紙を書く事にはまってるww いけないのにね。。。 全然見つかんないんだよ!! 意外だよねww あーあと3日で大会だよーーーーーーーーどぉしよう?!!! やばいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!…

無題

短いです!! 今のクラス楽しいよー!!! みんなおもろい!!ずっと笑ってる!! こんど遊びに行くんだー!!

ぐちじゃないけど。。。

どうも! 愚痴じゃないんですけど。。相談です。 いま一緒に行ってる子がいるんですけど その子に避けられてる気がします。 今日の朝も置いてかれ、ごめんっていってらきのう早く行くってメールしたよ? なのについてくるからびっくりした!! ね?うん! っ…

大会\(*⌒0⌒)♪

どうももおおおおおおおお♥ もうすぐ大会です!!!! 絶対金賞とる!!! 先輩の足引っ張らんように頑張る!!!

しんゆうへ

遅くなってごめん。 何かうちわ最初あやがうちに怒ってると思ってなくてあやかにうちにあや怒ってるのかな? って聞いたの。 そしたらあやわ結局、mちゃんがわにつくんだよ だいすきとかいってるけどはっきりして欲しい。 とかmちゃんのことだけど なんでう…

まじ腹立つ。

どうもん!! ほんとはらたつ!! なんかね今日無断欠席したaって人がおるんやけど、最近しんゆうと喧嘩?してaに裏切られたんです。でも信じた自分が悪いと思うんです。 そこわ反省してます。 ですが、今日同じパートの子に、れいむのこと嫌いって言ってた…

すきーーーーー♥

こんにちわん! 今のクラスすきーーーーー♥ みんな優しいよぉぉぉぉぉぉ♥ 気軽に!?話してくれるし、名前覚えてくれるしやさしいなぁぁぁぁ♥ この1年がんばるぞい(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい!!

どうもぉぉぉぉんww 最近楽しいです!!!! 学校楽しいです!部活楽しいです! 先輩が優しいんですよ!! お弁当食べてる時もお菓子くれたり、いろいろ面白いこと言ってくれたり、楽しいです!! パートの仲が前より深まってるんです!嬉しい♥ これから大会…

クラス替え

こんにちわ!! 今日わクラス替えでした!! 4組でしたー! 知ってる子が結構いるのでよかった♥ クラスのふいんきもいいし。。。 月曜日の学校楽しみです!! 先生が結構面白くて。。。ww いろいろいいです! 二年勉強頑張ります!てか頑張らないとやばい。…

イタズラなkiss

どうも! イタズラなkissの日本ばんやってるらしいです! 意外と面白いです。 主人公わキム・ヒョンジュンのほうがかっこいいですけどね♥ 私の読んでる雑誌の子が出てるんです! だから見まして。。。でもかっこいいのわ。。。♥ りだかっこいいですよね♥最高…

屋根部屋のプリンス

屋根部屋の皇太子 【予告】 ver.5 - YouTube こんにちわん! 今回わ私のはまっている 屋根べやのプリンスを紹介します! ユチョンさんがかっこいいですよ♥ いつもドラマの最後にngのシーンをやっていて失敗してるのもかわいいです(*´д`*) 韓国語なので字幕…

私たち

おはようございます。 今回わ、私の好きなにしのかなさんの私たちの歌詞を書きます!多少の間違いわ許してください。(^_^;) キラキラ光る思い出たち涙の日もあったよね 大人になっても同じようにずっと二人で笑い合っていよ 気づけばいつも一緒だね何もしな…

僕らがいたー前編ー

どうも! 僕等がいた前編見てるんですけど、もうキュンキュンしますね(*´д`*) やばたんです♥ いいなー♥ 不器用な感じでいちずな恋なんですよ! キュンキュンします。。♥ 早く後編が見たいです!再放送みたいなので、来週にならないと、見れないんです。。。…