Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

今週のお題「お花見」 私わ毎年この季節になると、家の近くの桜がたくさん咲いている、お花見スポットに行きます。 毎年家族で行くのですが、あまり家族でどこかに行く。ということがなく、すごく楽しみです。 また、私の通っている中学校のもんにも桜が綺麗…

お知らせ

いろいろ変わる?のでお知らせです。 まずブログのタイトルが変わります。 りゅうわ彼氏と別れたからです。 新しいタイトルわ、 Raslife (らすらいふ) です。 自分のrと心友のaとaとsとsです。 いつめんの名前です。 あと、5月31日にうごメモのDsi版がな…

電話

今日心友と電話しました!! すごいんですよ! 通話時間。。。。。。 約1時間20分。。。 すごくないですか?????! 心友だからこそですよね♥ 今まで最高で友達の電話で1時間だったのですごくびっくりです! 心友だったので嬉しいです(//∇//) 彼氏と友達…

もう少しで。。。。

もう少しで1年が終わります! 嬉しいような、悲しいような。。。。 春休みわ遊ぶ!! お金がピンチ(^_^;) そうそう!この前心友とデートしました! 可愛すぎる!彼氏より好きになっちゃう(//∇//) いかんね~ww でも、真面目に好きだよ~んっ♥ 彼氏もね♥ もう…