Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

電話

f:id:REIMUKO:20130207132038j:plain

 

今日心友と電話しました!!

 

すごいんですよ!

 

通話時間。。。。。。

約1時間20分。。。

 

すごくないですか?????!

心友だからこそですよね♥

今まで最高で友達の電話で1時間だったのですごくびっくりです!

心友だったので嬉しいです(//∇//)

 

彼氏と友達のケータイで電話したことあるけど20分ぐらいだったきがする。

また電話したいな。。。wwwww

 

電話って相手の声聞こえるからなんかほっとする!

 

癒される!特に辛いことあったとき!

 

心友大好きです!