Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

最近、かんじといるじかんが長くなったきがする!!! うれしーー!! あとぜんぜんこーしんしてなくてすみません。。 てすととかありすぎて。。。。 これからわがんばりまーす!!!!

うざ!!!

あーうざいね! 同じパートのk!!!! ありえんくらいにはらたつ なんかふくしゅうてすとおわったつぎのひから部活くるとかいっといて、 きょうこんかったからなんでこんかった?ってきいたら えっ?きょうってぶかつあったの?わすれてたー っていってき…

かんじちょんへ

かんじへ かんじだーーーーーーいすき!!! むーみんより

心友とでぇと!

きょうわしんゆうとでぇとしてきましたよぉ!! ぷりとったりいろいろみたりしました!!! で後輩ちゃんにあった!! おんなじぱーとのmちゃんとさっくすのyちゃん!!! びっくりっっっ!! あーーーーーーーーーいつめんのみんなであそびたいーーーーー…

体育大会!!!!

今日わ体育大会でした!!!!!! なんと。。。 総合2位!!!! 応援1位!!!!! 長縄3位!!!! やったね^^ しかも、合唱こんできんとったら。。。焼肉!!!!!! やっほーーーーーーーーーー!!!! なんかみんなでのりで焼肉とかいったら 合…

筋肉痛

筋肉痛がやばい!!! すくわっと60回のせいで!!!??むっちゃ筋肉痛!!! くらすの女子ほとんど筋肉痛!!!! 階段下りるのとすわるのがきつい。。。。 いたいーーーーーー!!!!!!

いろいろ

きょうから授業はじまったーーーーーーーーー!!!! ねむいね。。。。 社会とか特に!!!! おきょうよまれてるみたいww あと、応援のれんしゅう!!! すくわっと60回毎日やるんだよ!!!! あしが。。。。 運動部のこでもやばいっていってるのにむ…

karasia さいたますーぱーありーな!!!

きょうわ部活からかえってきてから、karasiaのDVDみた!!! やばいね。。。!!!! ガールズパワーきくと勇気がもらえる!!! 親友とけんかしたときとか嫌なことあったときによくきくんだけど、がんばろっておもえる。 なみだふいたらけしきたちまちあざ…

夏休み最後の日

きょうわ夏休み最後の日でしたっ!!! 栄のパルコ、三越、名古屋のぱっそ、とうきゅうはんずにいってきましたーーー!!! ぱっそわ109みたいなかんじ!!! いろんな洋服やさんとかくつとか、いろいろ!!! そこで、せしるまくびぃーの洋服かった!!…