Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

karasia さいたますーぱーありーな!!!

 

きょうわ部活からかえってきてから、karasiaのDVDみた!!!

 

やばいね。。。!!!!

 

ガールズパワーきくと勇気がもらえる!!!

親友とけんかしたときとか嫌なことあったときによくきくんだけど、がんばろっておもえる。

 

なみだふいたらけしきたちまちあざやかになるよかけがえない今みすごしちゃいけないよね

ぜんりょくでgo            ってとこがすき!!!

 

にしのかなの わたしたちとかもいいけど、やっぱりkara!!!

ガールズパワー!!!

karaとかんじがないといきれないからよろしくですよ!!!

あとぽたぽたやき

ほんとおいしいんだよ!!!

たべてみて!!!!

 

はなしがどんどんそれてく。。。。

 

いまでもゆめみたい!!!

サイトみて購入ありがとうございますってかいてあるのを毎日か確認してるw

 

はやくチケットほしーーーーーーー

こうえん2週間前にとどくんだけど、はやくほしーーーーーーー

 

 

あ!!最近このぱそこんこわれてて、漢字とか絵文字がつかえないです。。。。

漢字わ変換できるのとできないのがあるので。。。。まだいいですけど、ハートとかほしがつかえない。。。。

はやくなおってーーーーーーーーーーー!!!!