Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

夏休み最後の日

 

きょうわ夏休み最後の日でしたっ!!!

 

栄のパルコ、三越、名古屋のぱっそ、とうきゅうはんずにいってきましたーーー!!!

 

ぱっそわ109みたいなかんじ!!!

いろんな洋服やさんとかくつとか、いろいろ!!!

そこで、せしるまくびぃーの洋服かった!!!

 

黒色の花柄のスカートと白色の肩のあいたにっと??の洋服(^^)

またいきた~い!!!

 

あとわ さまんさたばさ でお姉ちゃんがたんぷれのバッグかったー!

今年ではたちだよ!!やばいねwwおさけがのめる!!w

うちもはやくはたちになりたい!!!!

 

あと、電車の窓からガイシみた!!!!

 

早く行きたいーーーーーー!!!!

f:id:REIMUKO:20130207132310j:plain