Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心友へ

いつもありがとう。 大好きです。 相談に乗ってくれて、こんな私をしんゆうだと思ってくれます。 これからいろいろあるかもしれないけど、心友でいてください。 心から大好きです。 もし、私があなたに嫌な思いをさせてるなら、いってください。 怖いんです…

BIGBANG

最近BIGBANGにはまってる!!♥ もち、KARAらーーーーーぶ♥だけどねん♥ BIGBANGの中で vi と top ラブです♥ かっこいいーーー! キム・ヒョンジュンもかっこいいですよ(//∇//) KARAだとはらちゃんラブだけど、KARAみんな可愛いし最高です! かわいい♥

やっと!!!

やっとテスト終わった! 気持ちがかるーくなったよぉぉぉ♥ あとわ大会を頑張る!!! 休みの部活わ全部出るつもり! 何もなければ。。。!! 今日帰ってきてからアイス食べた♥ サーティーワンのhappyふぉゆう??食べたーーーーー♥ 超美味しいーーーーーーー…

明日わ

明日わテスト!!!!! がんばるんるん!! 副教科とかまじ無理やけど音楽わ顧問が見るらしいから頑張らんとやばいのよぉぉぉぉ(´;ω;`) 顧問理科なんやけどね、おしえかたへただしオヤジギャグ?いろいろいうからイミフ。。。 だからりかやばたんなのよ…

関わると

なんでかな? 君に関わりたくて、話したくて、だから頑張ってるのに、なんで分かってくれないの。 今日だって、君と話したいからストラップ君に回るようにしたのにストラップを持ってた本人に返すときうちが邪魔したらちっ。って舌打ちして怒ってて、、、 君…

死にたい。 最近クラスでもまぁいろいろ。 やだ

君にとって私わなんだったのかな? 嫌いな存在?別れたかった存在? きっとどっちにも当てはまるよね。 君わ私の友達に 何があってもれいむのことふらない。 そう言ってた。 となりだった子にも 世界ぐらい好き そう言ってた。 でも、すべて作り物。うそ。 …

楽しいはずなのに。。。

最近しんゆうとも、仲直りできてたくさん話せて、すごく嬉しいし、楽しいの。 でも。 塾に可愛い子がいてね、その子がうちと好きな人が一緒なの。 今わまったく2人話してないんやけどね、好きなんだって。 その好きな人わふつーの友達だとしか思ってなくて、…

嬉しい!

この前ね、心友が手伝ってくれて、♥な人に手紙渡したやんね! それで、同じ部活の子が れいむちゃんからもらった? うん、 返事わ? するよ。友達とかわ全然いいよ! 今度かみないからaにかみもらう って言ってたってきいたの!!!!! 嬉しい♥ 付き合えな…