Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

やっと!!!

 

やっとテスト終わった!

気持ちがかるーくなったよぉぉぉ♥

あとわ大会を頑張る!!!

休みの部活わ全部出るつもり!

何もなければ。。。!!

 

 

今日帰ってきてからアイス食べた♥

サーティーワンのhappyふぉゆう??食べたーーーーー♥

超美味しいーーーーーーーーー(´∀`∩)↑↑

うましーーwww

こんなテンション高いけどそこまでなんだぉね。。。

今日ほんとわ塾あるんだけどテスト終わったからおやすみ!!みたなかんじで。。。

好きな人に会えない。。。話せないけど見てるだけで。。。♥

キモいよねごめんなさい。

なんか今までのブログ見てて、どんだけ好きなんやろ。とか思って、、、

キモいと思われソーで嫌だなって。。キモくてごめんなさい。

 

とりま

ばいにゃん(=‘x‘=)