Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

信じれることのうれしさ

あなたわいま信じれる人がいますか? 私わいます。 でも、つい最近までいませんでした。 みんなが裏切っていくようで。自分が悪いのに、人が人に信じてもらえない悲しみを知りました。 今信じる。信じないで悩んでることがある人がいます。 私わ辛さ、さみし…

片思い

こんなに好きなのに、絶対君にわ届かない。 いつも決まって、君わ 絶対ない そう返してくる。 辛い。 どうして?こんなに好きなんだろ? 諦めたくても、嫌いになりたいのに、もっと好きになってしまう。 無視しないで、避けないで。 わかれてから一度もはな…

うぜぇ。

今すごく腹立つヽ(`Д´)ノ 皆さんわ自分の好きなもの好きな人の悪口や、馬鹿にされると腹立ちませんか? 私わすごく腹立つんです。 私がハラちゃんのファイルを授業中にプリントを出すために机に置いてたんです。 そしたら前の子が後ろ向いたときに、はらちゃ…

幸せ

今幸せです。 しんゆうの気持ち、思ってることが、わかって。 しんゆうにみんなに悪いことした。 でも少しずつ前みたいになれるように自分から積極的になる。 大好き心から大好きです。

部活

どうもおおおおおおお(´∀`) ぶかつ楽しい♥ 難しいけど楽しい!!!! 短いけどおわりです。。。。 ごめそっっ(^_^;)

辛い

どうもおおおおおおおおおおおおお 今いろいろつらいんですよ。 うまくいかないことがありすぎて辛い。 とあることをやりたいのにみんなに時間がないっていわれます。 私にドッキリでやってくれたんです。すごくすごく嬉かったんです。 だから嫌われてても、…