Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

うぜぇ。

 

今すごく腹立つヽ(`Д´)ノ

 

皆さんわ自分の好きなもの好きな人の悪口や、馬鹿にされると腹立ちませんか?

私わすごく腹立つんです。

 

私がハラちゃんのファイルを授業中にプリントを出すために机に置いてたんです。

そしたら前の子が後ろ向いたときに、はらちゃんだ!!って言ってくれて、私がかわいいよね♥

って言ったら。。。

え?!なんかはらちゃんわ好きやけど、このハラちゃん鼻くそついてる!!wwキモイって言われました。

写真の角度がはなが見える位置から撮ったもので、そりゃ、誰だって、鼻くそぐらいあるし、

笑わなくてもいいやん。って思います。

ムカついたからそれ以上言わんで。って言いました。

なのに、周りのひととかにいっておもろくね?とかキモイとか言うんです。

ほんとうざいので、ほんとにやめて。ハラちゃんのこと笑いものにしんで。って言ったんです。

れいむだって鼻くそだと思わんの?って言われました。

鼻くそじゃないと思う。

じゃあなに?

鼻水とかかもしれんじゃんって言いました。

私わ鼻くそとか鼻水とかじゃなくて、人なんだから、仕方ないと思うんです。

笑いものにするっていうのがウザイんです。

私だって、その子だって人なんだから、鼻くそくらいあると思います。

でも笑いものにして欲しくない。

ハラちゃんわ笑いものなんかじゃなくて、KARAの大切な1人のメンバーなんです。

はらちゃんだけじゃなくて、ほかにも、私の大切な人を笑いものにして欲しくない。