Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト(゚д゚lll)

月曜日わてすとなのにまったく勉強してない。。。。。。 やばいよ!!!!! しかもほけんの教科書学校に忘れるし。。。。 勉強できんやんかヽ(`Д´)ノプンプン ノートまだ課題のところやってないし。 無理無理死んじゃう。。。 こんなときわうさぎ!! 可愛い

幸せ♥

今すごく幸せです!!! 大好きな友達も大好きな彼氏も同じクラスだし!! 特に彼氏わ誰にも譲らない!! とったらダメ!! 友達も特にaasstわいじめたら殺すよ??絶対いじめちゃだめーーーー!!!! ほんとにほんとに大好き♥♥ かわいい♥ もういっちょ!!…

感謝♥

いつもいつも相談にのってくれるaに感謝の気持ちを伝えるね♥ いつもありがとう!! aだって悩んでることあるのにうちの相談事真剣に聞いてくれてありがとう(_ _) ばかだしkyだしaみたいに人の事優しくしてあげられないし性格悪いけどこれからもずっと友達で…

検定(゚д゚lll)

今日わ習字の検定があったよ!!! 疲れた(;´ρ`) グッタリ 字を綺麗に書くのもだいじなんだけど。。。 かんじの部首とかいろいろ勉強しないといけないんだけど。。。 する暇なくてやばかった(^_^;) 4級わ受かったんだけど今回わ3級!! 先生になるにわ1級に受か…

ありがとう(*≧∀≦*)

ありがとう(`・ω・´) ソンベ!!!コメありがとうてんきゅうwwwww 大好き!!!一生友達♥ うごでブログの感想言ってくれる子ありあとぉぉぉ♥ みんな!こんな変なブログ見てくれてありがとう♥ ありがとう!!!!

文化祭1日目(´∀`)

あにょん!!! 遅いけど。。。。 文化祭の事!!! 1日目わ吹部の発表だった!!! 超緊張した!!!! でも。みんな盛り上がってたんでよかったです!!!! 来年もあるんでファイティン♥ みんなうちの名前よんでくれたんで嬉しかった!!!! 笑顔でやれ…

カラオケで。。。。。!?!!!

こんにちわん!!! この前吹奏楽の友達5人でカラオケ行きましたv(´∀`*v) で!!!面白そうだから全国採点したんです!!! やってみたら。。。。 KARAのアンブレラ(日本語) でまさかの。。。 3位!!!Σ(´∀`;) 大好きな友達と2人で歌ったんで嬉しかっ…