Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張る!

どうも(´∀`) テストやっと終わった♥ 嬉しい! 今日わ部活でした。 疲れるんだけど楽しい! わかんないとこわ先輩が教えてくれるし、 面白いの! パートれんのときが一番好きかな♥ 今卒業式の練習してるんだ! 先輩のためにも、心友のためにも頑張るよ!!!…

テスト週間

今テスト週間です。 全然はかどらない。 あそびたい。。。なんでテストがあるのだろうか。 まずそっからww 課題でさ問題をいっぱい見るとやる気なくす&めまいしそう。 やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! …

最近の悩み

最近、人に嫌われてる、好かれてる、うざがられてる、とか 人が自分に対してどう思っているのかが気になったり、深く考えることがあります。 くらすで最近喧嘩が多くていつ自分がそうなるのかすごく不安です。 小学校でそういうことなくていつも考えてしまい…

明日から。。。。。。

明日から学校に行けます!!! すごくすごく嬉しいな♥ たーいせつな心友に会える♥ 今日わ早く寝て元気に学校行くんだぁぁ!!!

嬉しい話~3~

嬉しい話3です。 これわまぁどうでもいい!?話なんですけど。。。 体重が。。。30だいになったことです!!!!もとわ。。41だったんですけど、39のなりました!!! どうでもいいですね。。。 でわ

嬉しい話~2~

嬉しい話2!!! しんゆうが心配してくれた事です。 誰より心配してくれて嬉しかったです。 大好き♥

嬉しい話~その1~

嬉しい話を紹介します!!!3つあるのでわけて書きます!1と2が特に嬉しい話です! でわいってみよーーーー!!! ハラちゃんが少しずつ回復しているそうです。 めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しいです(∩゚∀゚)∩age でわ

自分がバカみたい。

今衝撃を受けてます。 知ってる人が多いと思うけどKARAのハラちゃんが盲腸の手術を受けたそうです。 私わ、心友のブログで知りました。 今、私わインフルエンザです。辛い、動きたくない、そう思っていたけど 自分がばかみたいで嫌です。 ハラちゃんわもっと…

2013年初(´∀`∩)↑age↑

あけましておめでとうございます!!!!! そして。。。。 ごめんなさい。4ヶ月ほど書いていませんでした。 絶対これからわちゃんと更新します。 今年もよろしくお願いします。