Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

最近の悩み

 

最近、人に嫌われてる、好かれてる、うざがられてる、とか

人が自分に対してどう思っているのかが気になったり、深く考えることがあります。

 

くらすで最近喧嘩が多くていつ自分がそうなるのかすごく不安です。

小学校でそういうことなくていつも考えてしまいます。

いつもそんなこと考えていて人にわ気にしないほうがいいって言ってるのに自分が一番気にしてる。最低だよね。。。

人に言う前に自分がしろよみたいな。

 

小学校の時友達にいきなり裏切られたことがあって、すごく辛くてまたそうなるのかなって思って辛い。