Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

信じれることのうれしさ

 

あなたわいま信じれる人がいますか?

私わいます。

でも、つい最近までいませんでした。

みんなが裏切っていくようで。自分が悪いのに、人が人に信じてもらえない悲しみを知りました。

今信じる。信じないで悩んでることがある人がいます。

私わ辛さ、さみしさ、不安さ。

すごくわかるよ。

でも、今わ信じれる。信じてもらえるうれしさがある。

しんゆうだからこそ、好きな人だからこそ、信じれると思う。

喧嘩したって、辛くたって、傷ついたって、信じようとすればしんじられる。

信じれない。そんなこと言っててもだめ。

自分から信じようとしないと。

今私わ親友、友達を心から信じれます。

はじめわだめだめだった。

でも少しずつ信じれるようになった。

だからいますごく幸せです。