Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

辛い

どうもおおおおおおおおおおおおお

 

今いろいろつらいんですよ。

うまくいかないことがありすぎて辛い。

 

とあることをやりたいのにみんなに時間がないっていわれます。

 

私にドッキリでやってくれたんです。すごくすごく嬉かったんです。

だから嫌われてても、みんなに喜んで欲しいんです。

私がすごく嬉かったから。

でも怖いんです。断られるのが。

大好きないつめん心友に嫌って言われるのが。

嫌われてるのわかってるのに辛いんです。すごくすごく。。。

でも自分から自分が変わろうと思います。

 

 

 

 

 

大切な心友だから大好きだから、喜んでもらえるように頑張る!!