Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

楽しいはずなのに。。。

 

最近しんゆうとも、仲直りできてたくさん話せて、すごく嬉しいし、楽しいの。

 

でも。

塾に可愛い子がいてね、その子がうちと好きな人が一緒なの。

今わまったく2人話してないんやけどね、好きなんだって。

その好きな人わふつーの友達だとしか思ってなくて、好きなこともしてるんやって。

でも同じ学校じゃないから付き合うってことわない?!!!?から。。。きっと。。。

 

でもやっぱり、うちなんかより、可愛い子の方が好きに決まってる!!から

 

辛い。。。