Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

いろいろ

 

 

きょうから授業はじまったーーーーーーーーー!!!!

 

ねむいね。。。。

 

社会とか特に!!!!

 

おきょうよまれてるみたいww

 

あと、応援のれんしゅう!!!

 

すくわっと60回毎日やるんだよ!!!!

 

あしが。。。。

 

運動部のこでもやばいっていってるのにむりだーーーーーーーー!!!!

 

sとむりってずっといってたww

 

そうそう!!席替えした!!!

今の席ちょーーーーーーーつまらん!!!

 

周りの仔まじめだし。。。

 

しかもあみっちとはなれたーーーーーーーー!!

ずっと前後だったのに。。。。

 

mちゃんとも。。。sとも。。。

でもほうかわいっしょ(^^)

 

でわでわ

 

おやすみ~