Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

屋根部屋のプリンス


屋根部屋の皇太子 【予告】 ver.5 - YouTube

 

こんにちわん!

 

今回わ私のはまっている

屋根べやのプリンスを紹介します!

 

ユチョンさんがかっこいいですよ♥

いつもドラマの最後にngのシーンをやっていて失敗してるのもかわいいです(*´д`*)

 

韓国語なので字幕で勉強になりますね。

別のドラマでお父さん(アボジ)を覚えました!!

でも私なんかまだまだで私のしんゆうわもっと知っててすごい!

 

もっともっと知りたいです!

 

話わそれましたが

屋根部屋のプリンスぜひぜひ見てください!!

 

このへんでばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ