Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

まじ腹立つ。

どうもん!!

 

ほんとはらたつ!!

 

なんかね今日無断欠席したaって人がおるんやけど、最近しんゆうと喧嘩?してaに裏切られたんです。でも信じた自分が悪いと思うんです。

そこわ反省してます。

 

ですが、今日同じパートの子に、れいむのこと嫌いって言ってたよ。って教えてくれて、

aわれいむが裏切ったのにうちが裏切ったら被害者ぶってて嫌。と言ってたそうで、

私わ裏切ってないのに、そうやって言われて、腹立つ。

aが裏切ったと勘違いしてるのわ、

2がっきにけんかしたんです。aと。

理由わ嘘をつく、友達の悪口を言った。ってことです。

強い子を味方につけて、言い合いをしました。

それまで私と仲が良かったので裏切ったと勘違いしてます。

れいむわ強い子のいるほうにつくんだって。

aわその強い子と喧嘩してると思ってて、でも実際私がいい始めて、それしらないから私が裏切ったと思ってて、最初からお前の味方してないし、被害者ぶってないし、被害者でもないし意味わからん。

 

説明下手ですみません。

 

この際言うけど、あいつうちのしんゆうの悪口言っとったし最近ヤンキーぶってるし意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!

親友の悪口言ったらぶっ殺す。うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ。

もししんゆう、あや見てたら多分上に書いてることイミフだからまた聞いて。

この際全部話したい。あやにも謝りたいし、いいたいことある。

すべて本当のこと話したいです。