Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

終わり。

 

もう、おわりにするね。

 

自分にしっかりけじめをつける。

 

 

大好きでした。

 

あなたがいてすごく幸せだった日々。

 

もう戻れない日々。

 

楽しかったな。幸せだったな。だいすきだったな。

もっと笑ってたかった。見ていたかった。おもっていたかった。

 

今日でばいばい。

 

好き。大好き。

 

そんな気持ちわもう捨てる。

 

ばいばい。

 

大好きだった人。

 

 

1番の親友へ。

 

今までたくさんありがとう。

たくさん協力してくれて、むーみんの幸せがかんじの幸せって言ってくれて、ホント嬉しかった。

たくさん相談に乗ってくれたのにごめんね。

今日で、あの人のこと諦めるよ。

好きでいたくないんだ。

きっと学校でsちゃんと話してたら辛すぎて無理。

今回わほんとにほんとに終わりにする。

未練なんてなくす。

ごめんね。ありがとう。

かんじにわすごく感謝してる。

ありがとう。

           むーみん