Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

2013

今年もあと1日で終わりですね★

さみしいような。。うれしいような。。

ということで2013年を振り返ってみます!!!


まず、1月♪
まだこのときわM時代wですねー!
幸せだった♪♪♪

2月♪
かんじの誕生日★
かんじが生まれたことに感謝!!!
大好き♪♪♪
そして!バレンタイン!
このひわMと友達のカップルとあそんだぁ♪♪たのしかった♪♪♪

3月♪
かんじと初でぇと☆いぇい☆
で喧嘩してしまった。。。
喧嘩してもずっとかんじのこと大好き!
そしてMと別れた。。。
ずっと大好きだったな。。
M以上に好きってあいしてるって思うひとわいないかな。。
このさき誰かと付き合ってもMと付き合ってたときみたいにあいしてるって思えないってぐらいあいしてた。
幸せをくれてありがとう。

4月♪
新しい学年になった!!!
2-4!!大好きぬん♪♪

5月♪
なんかあったかな。。。?
わすれたwww

6月♪
職業たいけん!!
たいへんだった~!!!
かんじとも仲直りできた!!!
でも、aちゃんと喧嘩。。。

7月♪
夏休み!!!!いえい☆

8月♪
かんじとでぇと!!!
おおすに行ってきたよんっっ♪♪♪
aちゃんとも仲直りした!!!

9月♪
体育大会!!
ことしわめっちゃたのしかった★
黒団大好きぬん♪♪

10月♪
上級学校訪問!!
たのしすぎたww
Mがまだすきで。。。しあわせだった!!
あんど。。。
KARASIA!!!!!!
やばいね!かわいすぎる!!!
しかも。。。かんじと★いえぇぇええぇい!
最高の思い出!

11月♪
新しい出会いですねーwww
はぃ。。
幸せ?だとおもう!!!!
mわ忘れられたし、今わ幸せです!!

12月♪
長距離歩行!!
たのしすぎた!!!
またいきたぁい♪♪♪♪
かんじと3かいめのでぇと♪♪♪
たのしかった★

とこんなかんじの一年でした!!!
幸せだつたとおもう!!!!
2014年も幸せでありますよぉに。。。