Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

土曜日のこと

土曜日わ朝KARA部活やった!!まじ楽しい!!!


先輩大好きだよ♥
優しいし可愛いし好き!!
今度あそぶKARA楽しみ!


あと。土曜日部活やっとたら他校がハンドボールの試合しに来て13番の人がすごくかっこよくて友達と騒いどったwwww
うるさかったもんでめっさ注意されたwwww


嫌なこともあった。。。
先輩がうちの彼氏にうちのことでいじるからおこった?KARAどうなるか。。。



うごで相談のってくれてありあとぉ♥


明日わ、学校!!大好きな友達おるKARA楽しいで!!