Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

愛羅武勇

 

今すごく幸せです。

今までにないくらい。

 

ほんと。

 

かんじと心友でよかった。

心から思える。

喧嘩もするし、前より一緒にいるときが少なくなったけど、一番わ変わらない。かんじ以外ありえない!!wってぐらい大切な心友。

 

一年前わ仲良く成り立て?ぐらいの時かな?

いろいろあったね。この一年。

辛いこともあったし、嬉しいことも、幸せなことも、たくさんあった。

誰とながくいたって、もちろんかんじ!

1時間30分ぐらいの長電話できるのもかんじしかいないね!

いつも遊ぶとき必ずと言っていいほどかんじがいた!

うちの持ってるプリ、ほとんどかんじがいる!!すごいでしょw

大好きだから何時かんいても幸せ♥

おんなじ家庭の人すきになるのもかんじだけ。

ほんとしまいになりたーーい!!

彼女になってほしーー!!

いろいろかんじだけ♥

いろいろ言えるのも。

みんなんに自慢できるよ!

 

心友わ一番わかんじなんだからねっっっ!!!

だれが何しても変わんないーーーー!!!

ずっとダーーーーーーーーーい好き!!