Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

部活

 

疲れた。

いろんな意味で。

今日2年だけでミーティングしました。

私のパートの子のことで。

kっていう子がいてその子わパートリーダーです。

1年にmちゃんって子がいます。

kわmちゃんが嫌いで態度も冷たいです。

私も嫌いでした。すごく。

でも最近一緒に練習して2人で話して別に嫌いじゃなくなりました。

逆にかわいそうにみえるんです。

2年で話したときkわ先生と話してていなかったんです。

だから来た時に話しました。

でkが先生と話したのが退部する。っていうことについてだったそうで。

ごんどの復習テストでいい点数じゃないと退部するからって言われました。

びっくりしたし、心配。

頭いいけどもしものことがあったら、あたし1人になる。

3人も見ないといけない。

ホルンも同じだけど。。。

どうしよう。

でも首突っ込めない。

いろいろ質問したらkの家のことだから首突っ込まないでっていわれた。

どうしよう。

それに今日話したことわほとんどうちに責任がある。

上達しないのわあたしのせいだし、下手ってkがいったときちゃんと怒らなかった、kがまえおこったのもあたしがちゃんと教えれてないから、

ごめんねmちゃん。ごめんねk。ごめんね2年のみんな。

うちのせいだ。

ごめん。

でもね、部活大好きなの。

真剣にやってる。

だから今日kが言った言葉許せない。

みんなに失礼。

みんな金賞とりたい、大会出たいそんな気持ちでやってる。

だから

そんなに頑張らないといけないの?

ってことばすっごい許せない。

先輩に失礼すぎる。

 

最後ぐちでごめんなさい。