Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

幸せぇぇぇぇぇ♥

 

今ね。。。テンションやばいのよぉぉぉぉぉ!!!!!

 

karasia応募していいって言われたし、

喧嘩してたおんなじクラスのaちゃんと仲直り出来たし、

幸せぇぇぇ!!!!!♥♥♥♥♥♥

 

部活も最近ってか今日すっごい面白かった!!!ww

なんかね、eちゃんのマースピースが抜けなくなって、kちゃんとmちゃんと必死でやったのにぬけなくて、フルートのcちゃんとyが助けに来てくれて、yがやらせて~っていって少しくるってしたらすぐ抜けて、びっくりΣ(´∀`;)2人が帰ったあとにトロンボーンの力の無さに4人で爆笑ww

じゃんけんとかしたり楽しかったww!!

明日も楽しみ♫