Raslife

心友♥友達♥だーいすきなむーみんのblogです(´∀`) すべて本音で書いてます。

ちょっと。。。

 

最近わ部活の悩みがおおい!!!

 

うちね1年の3人と1対1で交換ノートやってて

mちゃんわ今日渡してくれて(2人わ明日くれると思う!!)

で、freeっていうスペースがあってなんでも書いていいとこに

修正テープが3ぎょうくらいあってなんだろう?と思って、裏技??!使ったんです。

そしたら、

最近あんまり部活行きたくないんです、、。

バストロで高い音、大きい音が出なくて頑張ってるんですけど。

もういやで。。。

ってかいてあった。

その日わ2人で話して、バストロやりたいって言ってくれた日なんです。

なんでだろ?

うちのせい?

人のせいにするわけじゃないけど、k?

明日また2人で話そうかな。。。